大同特殊鋼など



nobiri.gif



今日は雨の中株主総会に出席!
総会に出席せずにトレードしてたら・・・
と思わんでもないですが、まぁしょーがないですわ。

昨日空売りに転じた日野自動車と好決算を予想しての大同特殊鋼の買い玉3千株決済しました。
大同特殊鋼はもうちょっといけたかもなぁ・・・
ちょっと不満の残る利益でした。苦笑
でも、狙い通りだったし、次ぎ頑張ります!

ロスカットは一応現引きしてるモノもあるので、株価上昇を見計らってという感じか?
11月は信用分もロスカットするつもりですけどね。

総会は今日は初めて友人と行ったので結構気晴らしになりました。
あと、内容が結構白熱(苦笑)したので面白かったです。
一応小額なので塩漬けしていますので、来年も行くかもです。笑

しかし、今日は大勝利と言っても良いくらいなのに・・・
人間の欲とは際限がないのかもしれませんね・・・

10月も明日で終わりですが、頑張ろうと思います。

スポンサーサイト
Secret

