東ソーなど


nomaru.gif


俺としては、しょぼい11月スタートでした。
今月もロスカットしないと駄目だし、頑張らないと!
なんですが、株価低迷ですのでちょっとなぁ・・・

トレードは決算上昇狙いで買った東ソーを217円で撤退。
若干上がりそうな気がしましたが撤退した後、崩れましたね。
でも、これ以上下がるのかしら??

それと、フジ住宅を100株のみロスカット。
最後油研工業を買って終わりました。

大同特殊鋼のイメージを引きずるとマズイようなので、一発一発のトレードに気負い過ぎないように
やろうと思います。

10月のぷち戦績

45戦33勝8負4分でした。
利益のほうは3月・4月に次いで多く、数字だけみれば非常に良かったと思います。
ただ、ロスカットはあまり進まずでした。

11月の目標は月間収支マイナスはしょうがないとして、何処までマイナスを減らせれるか?
って感じでしょうか。苦笑

ちょっと収支ゼロは難しいでしょうね。
まぁ、ちょっと気が抜けていいかもしれませんね。

週末、トランコムの優待案内到着!
微妙な内容だ・・・
やっぱりハムかしら?

とにかく、明日も頑張ろう!

スポンサーサイト
Secret

