油研工業など


nomaru.gif


さて、連日がっかりな下げっぷりですね、東京マーケットは・・・^^;
買い豚の俺としては何もやる事ねーです。

短期トレードとしては昨日買った油研工業を160円で撤退。
そして昨日に引き続きフジ住宅をロスカットして終了です。
今日は手数料込みでもプラス収支か?苦笑

フジ住宅の含み損は僅かだったんですけど、300株持ってたので100株に減らしました。
あんまり動かないのでリスクは少ないけどロスを取り返すのは難しいと判断しました。

でも、利回りは良いし、じっくり投資派にとっては十分いい株かな?と思います。
おとーちゃんに「すだち」はいらんと言われたので優待株としてはイマイチなんですけどねw
て事で100株はアホールドしてようかなぁ。

大局的に見て今年の投資は「失敗」かなぁ。
今のトコ1月にマイナスになって以来ずっとプラス収支の俺が書くのも何だけど。苦笑

そんな訳で、頑張って一発一発のトレードに気負い過ぎないって基本に戻ろうと思ったけど、
難しいですね。

今日TBKを撤退する機があったんですが、欲が出て指値変更してしまいました。
まぁ、今日は新規持ち越し玉を建てなかっただけでも良しとするかなぁ。

ちょっと株価の動きはしょぼく、俺もマーケットの流れと噛み合ってないので利益を上げるのは
難しい。

派手に勝ったり、派手にロスカットしたりってのは難しいかもしれないけど、静かにポジションの
調整は進めたいと思います。

祝日明けも頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

