TBKなど


nomaru.gif


今日は何故か吹き上がった東京マーケット!?
明日も続くかなぁ?

そんな本日の俺はTBKを撤退。
ここは、今日も妙に弱かった。
まだ、玉残ってるから頑張って欲しい。

横河電機も一時撤退した。
利確に押されたのか、ここも若干弱い気がしたが・・・

東ソーの残った玉は219円でロスカットするか迷ったが、指値を変更。
手数料の関係もあって、220円ならと思ったが届かなかった。
220円が買値なので、明日上げれば欲張らずに撤退だな。

後は1000株のみ売り玉を建てて終了した。
今日は逆にポジションの金額が増えてしまった。

明日も、撤退できるなら積極的にポジを減らしたい。
あと、小さい規模のロスカットもしてトレード出来る金額を増やしたほうがいいかなぁ。

10月は思い切って動かないポジをロスカットしてその資金でリスクを取って、利益を上げた
だけに、今月も攻めの姿勢は重要かもしれないなぁ。

早くも明日は週末か・・・
とにかく、頑張ろう!
スポンサーサイト
Secret

