日野自動車など


nomaru.gif


たて続けに吹き上がった東京マーケット!!
凄いですね。
しかし、買い豚の俺含み損は減ったが儲からず。(´;ω;`)ブワッ

昨日踏みとどまった東ソーですが224円であえなく撤退。
もっとサクッと上がれよなぁぁ。_ノ乙(、ン、)_

超絶下落時に堕ちるナイフを掴んで手のひらを刺し貫いた感たっぷりの日野自動車も撤退。
ここは落ち着いたらもう一回チャレンジかなぁ。
今日買うのはちょっと無理だった。さすがに怖い。
とりあえず、367円でも若干ホールドが怖いって一体どんな下げだったんだよ。苦笑

イマイチ盛り上がらないTBKも撤退。
欲張ったせいで全然駄目だった。_ノ乙(、ン、)_

横河電機は昨日買い戻すか迷ったんだけどなぁ・・・
めっちゃ上げとるやないかぁぁ!!

フジ住宅も買値に接近したのでロスカットした。
ちょっと分散しすぎて、チェック出来ない状態だ。

出来るだけポジ縮小で集中してトレードに取り組みたい。


とにかく今週は何だか疲れた。^^;
来週も頑張ります!

スポンサーサイト
Secret

