帝人など


nomaru.gif


今日はさすがに下げましたねぇ。
利確でしょーか?

俺は短期トレードして、帝人など売りポジ6千株を一旦撤退しました。
月曜日も続落だったらまた腐りそうですけど、戦い続けるしかないですね。苦笑

そして、結構売り込まれたんじゃね?って銘柄をちびっと買って終了です。

今週はDICとかTBKとかフジ住宅とか、もう萎える値動きされちゃって・・・(´;ω;`)ブワッ
もっと、自分を信じれたらなぁ・・・と思う俺です。

ただ、とにかくマーケットの雰囲気は強気とゆーか、空売りでさっぱり儲からんぞw
くそっ、とマウスを投げる場面が多かった今週です。^^;

とりあえず、マーケットスピード上は11月収支マイナスを取り戻したと思うが・・・
ひょっとしたら、1000円くらい足りないかな?

とにかく、全然駄目だった。

11月10日くらいに稲葉製作所優待到着!
俺は栗菓子詰め合わせを選びました。
凄いちっせぇ~!
と思いつつおとーちゃんとありがたくおやつに頂いております。(。-∀-)ニヒ♪

来週はまた歯医者だし、他にもちょっとあってなかなかトレードに完全集中って感じは無理だけど
まぁ、下手なりに頑張ります。

ただ、来週もちょっと勝ったら、またロスカットだよなぁ・・・
はぁ、覚悟してたけど、ホント地味で、しょーもない・・・_ノ乙(、ン、)_

スポンサーサイト
Secret

