本日のトレード
クレオス
中山製鋼
住友大阪
オエノンなど・・・+5円

日経平均 9,677.75 ↑155.25 TOPIX 912.52 ↑14.61

nobiri.gif

つ、強い!
金曜日手仕舞いしたのめちゃめちゃ裏目やん・・・ε-(o´_`o)ハァ...

まぁ、しょーがねーので、今日も再び買い豚に!

とりあえず、アホールドしてたクレオスを109円で利確!
3円抜き。
やっぱり、110円は固いのか?
とりあえず、今日は出来高も戻ってきたし、明日に期待したいのだが・・・
だって、もう1枚持ってるんだもんw

次に中山製鋼に参戦!
先週木曜日あたりから、日新製鋼とセットで監視してたんやけど、 日新製鋼はあまりにぶっ飛びすぎて入れなかったけど、
中国関係で鉄が強いって事で229円で入ったけど、前場終了前に231円で撤退。
2円抜き。
後場寄りでもうちょい上もあったので残念だった。
今日は少し戻したし、更に押すようなら面白いかもしれない。

後は全て持ち越した。
住友大阪は、材料もあるし、そろそろ反発か?
って思って買ったけど、C・スイスのレーティングのせいか、不発に終わる。
でも、何か妖しい動きしてたんでアホールド。
ここは一応、含み益だしね。

オエノンは所謂高値つかみだな。
俺も買うとき、やべぇかなw
って思ってたけど、やっぱりズルズル下がってしまった。
でも、ここも若干出来高あったし、材料もあるのでホールドした。

秋田銀行もそこそこ上がったし、利確しようーか迷ったけど、もうちょい上ありそーだと思ってホールド。
まぁ、微妙だけどね。

正直、日経は早いペースで上昇してるし、明日あたり押すんじゃね?
って思うけど、どーかなぁ・・・
下げたら、下げたで売り玉処分するって方向で頑張るつもりだけどね。

そうそう、歯医者は午前中に予約の電話したら、今日の夕方さっそく見てもらえた。
これはラッキー!

しかし、かなり悪いみたいで、鎮痛剤とか飲み薬を結構頂く事に・・・
俺の認識では治療費は高くても2千円程でしょ!
って思って3千円ちょい持っていったんだけど、4千以上って・・・汗
今日の儲けは歯医者の治療代で消えましたw

今度、土曜なんだけど、トレードで負けてたら憂鬱だぜぇw
とりあえず、明日も頑張らないとね!


スポンサーサイト
Secret

