コスモ石油など


nomaru.gif


今日の動きは良くわからなかった・・・
なので、あんまり余力は使わずでした。^^;

とりあえず、捕まっていたコスモ石油の売りを撤退。
ここはとりあえず、好判断で、退いたあたりが、今日の底だった。
まぁ、明日以降はわからんが。

まだ買い方有利か?
強い気がする。
ただ、俺の買い銘柄がさっぱりなので全然儲かってないのだが・・・^^;
むしろ下げ下げである。

まぁ、10月から昨日までかなり過酷な戦いだったので、小休止かな?
ただ、12月期限の玉もあるので、出来るだけ稼いでおきたいところではあるが・・・

今のトコロ、大砲でドカンと喰らって、竹やりで少し反撃といったところか?苦笑
まぁ、竹やりも頑張ってるのでトータルではそう負けていないのだがw

しかし、地味だしイライラするのは確か。
もっとトレードの精度を上げないと話しにならない。

そうそう、稲葉製作所優待で栗菓子詰め合わせだったのだが、竹風堂の栗羊羹が入っていた。
食べたら、結構感動したので、調べたらお取り寄せグルメで有名な一品らしい。
おとーちゃんも気にいったみたいで、コレは見た目しょぼかったが、当たりである!

昨日は篠崎屋優待案内到着!

献上ざる豆腐ってのが旨いらしいのだが・・・
10人前ってのがなぁ・・・

その日は豆腐オンリーって事か?
う~む・・・

まぁ、もう少し考えるかな。
とにかく明日も頑張るのだ!

スポンサーサイト
Secret

