大同特殊など


nomaru.gif


朝鮮半島の事件、驚きでした。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

しかし、もうちょっとひっぱるのでは?
と思って一部空売りポジ残したんですが、失敗かも・・・
戻り速いっすねぇ。(´;ω;`)ブワッ

本日の新規持ち越しは買いのみ。
空売りは3000株クローズしました。
大同特殊が一番儲かったかな。
久しぶりに10円以上抜いたからな。
日本郵船はもうちょい粘った方が良かったかなぁ。

買いはデイトレで三菱製鋼をちょいちょい抜いて終わった。
2回目の買いは持ち越したほうが良かったのだろうか・・・

ただ、もうちょい調整もあるんじゃないだろーかと、やっぱり思うのだが・・・
あと、買いが強烈なのはHFの11月決算対策のポジ解消の買いって話もあるし、
一巡したら、どーなるのだろーか・・・

今のトコ上昇トレンドの感覚に変化はないが、高値つかみはやっぱり嫌だしな。
あと、今年は増資爆弾2発喰らったトラウマがw

とにかく、しばらく空売りは封印の方が無難かもなぁ。
逆張り派のツライところだ・・・

明日は株主総会とIR出席の予定で1日トレード休むと思うので、キユーピーを買っておいた。

クロスしても逆日歩で死なないと思うが、上昇トレンドなのでまぁいいかと・・・
あと、キユーピーで激下げっていっても、俺の感覚ならたかがしれてるだろうw
と、駄目な方に突き抜けている俺ですw

本音を言えば、もうちょい調整して鬼っ子になりつつある空売りポジを切り捨てたいのだが・・・
まぁ、少し身軽になったし、金曜日は頑張ろう。

スポンサーサイト
Secret

