三菱製鋼など


yowaki.gif


今日も下手トレード炸裂で自分に腹が立つ。
さっぱり噛み合ってませんなぁ。_ノ乙(、ン、)_

短期トレードは三菱製鋼、日本郵船、東洋インキなど売り玉を撤退。
東洋インキは担がれてらし、三菱製鋼とかはチキン撤退でさっぱりだった。

あとは幾つか買いポジを建てたが、どーなるのやら・・・^^;

ロスカットは、何故か吹き上がった日本甜菜糖を202で半分切った。
今月は15万程ロスカットしたのかぁ・・・多いなぁ。_ノ乙(、ン、)_

しかし、月間収支プラスかぁ・・・
何だかなぁ・・・_ノ乙(、ン、)_


とにかく、12月期限ポジが2個残っているので、来月も派手にロスカットするけど、
竹やりで地味に反撃したいw


11月のぷち戦績
59戦46勝9負4分でした。
結果は地味ですが、そこそこ派手な1ヶ月だった気がします。^^;
TBKとか結構残念な感じに終わってしまった。

10月、11月と頑張ったので、信用含み損は4分の1に減少。
ヤバイポジも徐々にロスカット実行しました。
まだまだ、フル戦力で戦える状態には程遠いです。
とりあえず、12月もロスカットとポジション調整頑張りたいと思います。

スポンサーサイト
Secret

