三菱製鋼など



nomaru.gif


今週も強いのか、東京マーケット?!
とにかく、買えば儲かる気がするのは俺だけか?苦笑
売り玉の含み損が減らんぞ!
今日は日経が下がったが、感覚的には上げ上げです。

本日は三菱製鋼の売りロスカット!
金曜日引けで買って良かった。

しかし、ここは捕まりまくりで、徐々に撤退しないとな。
後は、オエノンとかで利益上げました。

また、利益積み上げたので、そろそろロスカットですかなぁ・・・
もう、この負の連鎖止めたいぜぇ。苦笑


しかし、年末は忙しい。
今日は愛車のリコール修理の為ディラーへ!
あまり走らないけど、そろそろタイヤも替えないとだし、お財布に厳しいのねん。

あと、年賀状も作らんといかんな。^^;


週末にオーシャンシステム優待到着!
米の在庫が尽きていたのでグッドタイミングでした。
今年はたぶん2~5キロくらいしか米買ってないと思います。
来年も米買わずに暮らせるよう頑張りたいですねw


問題は「黒龍」がいつ届くかですw
早く、俺のぷち親孝行の品届かないかなぁ。

売り玉を逃がすのは無理としても、買うのも怖い水準だぜ。
もうちょい押さないと、また4月の高値掴みの悪夢再来だぜ。
とりあえず、明日も頑張ります。


スポンサーサイト
Secret

