本日のトレード
なし

日経平均 9,298.61 ↓153.37 TOPIX 885.43 ↓15.02

notore.gif

今日も暖かい一日でした。^^
一応、昨夜のNYの感じから、今日は東京も下かな?って思ってたけど、たぶん逃げるのは難しそうだと予想。
今日もザラ場チラ見かなと思ってたけど、久しぶりに、寝坊してしまう。

朝、ちゃんと起きてザラ場チラ見しつつ、他のコトやるのは建設的だけど、寝坊は駄目だ。
単にサボってるだけっやん!

最近、TVはほとんど見ないんだけど、深夜番組は見てしまう。
録画するほどの内容じゃないけど、やっぱりつい寝る時間が遅くなってしまうので、これは考えた方がいいよなぁ・・・

もう若くないんだし。^^;

日経は普通に下げたし、信用ポジションの含み損は一応全て減ってくれた。
久しぶりだし、これは嬉しいかも・・・
最近、まったくツキがなくて、日経大幅上昇でも買いポジ無反応だったり、日経下げても売りポジ逆行とか、とにかく逆行ばかりで精神的にキツかった。

希望としては、明日もう一日下げてくれると、売りポジが1枚外せそうなんだけど・・・
外せたら、バランス取る為に買いだな。

単体では負けるかもしれないけど、とにかく今はトータルで少しでもイイ、プラスに浮上したい。
今は難しいコトは無理。
とにかく、少しでも利益を上げる。
そこから、リスタート・・・

明日はとにかく、寝坊をしないよーに!
















Secret

