本日のトレード
クレオス・・・+3円

日経平均 9,704.31 ↑26.56 TOPIX 913.56 ↑1.04

notore.gif
昨日、夜更かしし過ぎで、10時すぎからちょっと昼寝のつもりが、16時まで一気の爆酔・・・
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

今日はノートレだったかなぁ?
って確認したら、眠った後クレオスが上昇して、あっさり指値に刺さって約定でござる・・・_ノ乙(、ン、)_

もうちょっと早く上がらんかいっ!!
いや、利確はいいとして、手数料が勿体無いよ・・・

後、後半は空売り炸裂みたいだったですね・・・
う~ん、やれたかどうかわからんけど、それなら押目買いって考えも・・・
とにかく、もう一枚建てれたのになぁ・・・

ただ、体調は良くなってきた気がします。
最近、首とか肩がパンパンに張ってて、お風呂に入っても、寝ても全然回復しなかったんですけど、どーも、痛みのせいだったみたい。
鎮痛剤飲んで寝て起きたら、首と肩がかなり軽くなりました。

日経はプラスだけど、俺の買いポジは駄目駄目ですね。
売りポジは若干上げたし、まぁキツイけど、予想したよりはマシだな。

今日は鎮痛剤を早めに飲んでぐっすり眠ろう。
そしたら、また明日から元気な俺だろう。

明日はザラ場フルタイム頑張ります!

スポンサーサイト
Secret

