マーケットお休み



nomaru.gif



12月第二週は後半2日失速した。
とゆーか、当落レシオ過熱気味だったので、見送ったのだ。
空売りは怖いし。^^;

週前半で利益を積んだのでとりあえずOKなんだが、空売りで捕まってるので、
ヤバイ感じだ。

しかし、今年の1月みたく丁度天井でロスカットして、後は大きく調整するかもだし、
なかなか難しい。

とりあえず、1個、1個と撤退していくしかないだろう。
とにかく、基本買いポジが多いので今月の上昇は嬉しいのだが・・・

そうそう、ブログ休んでる間にG-7優待到着!
一応、車持ってるのでオートバックスの割引券は有用なんだが・・・
今回、タイヤを買うつもりなんだが、何となくオートバックス使えないんだよなぁ。
もっと、G-7優待いっぱい取れば良かったのか??苦笑

一応、ワイパーのゴムだけ替えました。
22日は総会のハシゴだし、祝日もあるから、およそ、第3週でほぼ終わりだろうな。
とにかく、頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret

