日本カーボンなど


nomaru.gif


あまり大きな調整も無いので、買い持ち越しも怖いですね。^^;
まぁ、空売りも怖いけど。

短期トレードはクレイジーのおかげで大きく上昇したカーボンを手仕舞いで利益出ました。
何かもっと上げそうなんだけど、明日は総会のなので、持ち越すつもりで買った玉もクローズした。

金曜日、そして来週頑張ろう。
最近、信用ポジの含み損がまったく減らない。
回転が止まっているのは全て空売り玉のせいである。

一応、買いを建てて、損を確定している。
今年はもうロスを出すのは止めて、来年からぼちぼち撤退するつもりだ。
あと、さすがに調整もあると思うし。

とにかく、しばらくデイトレで回せたらと思っている。
現引した株も上昇しているので、ぼちぼちロスカット→現金化しているのだが、
やはり傷が深い。
なかなか難しいが、こっちも来年かなぁ。

何だか来年はロスカットばかり考えてて暗い感じだけど、せっかく上昇してるんだし頑張ろう。苦笑

優待はついに「黒龍」到着!
今年は日本酒の優待は狙うようにしていたので、「黒龍」を含め7本ゲットできた。
来年もぼちぼちぷち親孝行したいものだ。

あと、鉄人化計画のタオルも到着!
鉄人化計画は何気に業績良さそうだし、投資単位も低いのでアホールドしようかなぁ。

車の方はタイヤも交換したし、12月の成績はかなり良い。
早めに空売りはやめて、ほぼ買いオンリーなのが成功した。
ただ、チキン利確は変わらないけど。^^;

体調はかなり悪い。
肩こりが酷くてトレードするのが結構つらい。
ピップマグネループ買ってみるかと思う。
これはかなりマジだw

とにかく、今年もあと少しだけど頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret

