アサヒビールなど


notore.gif


中国の利上げにはあんまり反応しませんでしたね。
大きなプレーヤー不在のせいでしょうか??

年内まだ営業日は残すものの、税金関係では今日で2010年は終わりですね。
明日からの損益は2011年分とゆーことで、若干終わった感もあるはずです。

さて、俺は前場買って後場は休んでしまいました。
若干持ち越すからイイかと思ったのもありますが、主力株はあまり動きがなかった気がします。

短期トレードとしては六甲バター買いで持越しです。
終値見たらデイトレとしても結構な値幅取れましたね。^^;
本日の安値で拾えたわけだが、明日の権利落ちと逆日歩がどーなるかですね。
出来高から、逆日歩60円貰える事を期待します。

あと、同じような感じで日本研紙もクローズせず。
ここも今日は10円上がったので十分な値幅ですが、逆日歩30円貰えたらいいなと
思っています。

後は権利鳥のアサヒビールは現物のみなので、あんまり下落しないでほしいですがねぇ。
ただ、チャート見る限り株価低い気がするが、何かネガティブな材料あるのだろーか・・・

12月の権利鳥は以下の通り

アサヒビ-ル
ヒューリック
昭栄
コクヨ
ソルクシーズ

後場起きてたら、家族亭か三光マーケいきたかったなぁ。


2010年にゲットした優待は以下の通り

01月
クロスプラス

02月
DCM
カスミ
ダイエー
ドトール
エスフーズ

03月
小林洋行
岡谷電機
ゼンショー
ハークスレイ
マクニカ
ハウス食品
日本エスリード
イチネン
メガチップス
G-7
日新商事
中京医薬
関西スーパー
メガネトップ
オーシャン

04月
東建コーポ
伊藤園

05月
クリエイトSD
宝印刷
クスリのアオキ
ツルハ
関門海

06月
三光フーズ
昭栄
ソルクシーズ

07月
稲葉製作所

08月
カスミ
鉄人化計画
ワンダーコーポ
ダイエー
ヤマトインタ

09月
アドバンス
アートコーポ
篠崎屋
G-7
トランコム
オーシャン
江守商事

10月
東建コーポ

11月
キユーピー
関門海

12月
ヒューリック
コクヨ
昭栄
ソルクシーズ
アサヒビール

52個と結構多かったですね。
来年もお米中心に取っていきたいと思います。
あと、ぷち親孝行の為のお酒ね。

まぁ、トレードで大きく勝って、酒買えばいいだけなんだが、実力がありまへん。

とにかく、年内あと少し頑張ろう!

Secret

