マーケット休み


p2.gif


もう4日ですね。^^;
ついにマーケット再開です。
トレードジャンキー気味の俺にとってあまり間延びせずいい感じの休みでした。

ただ、今年は上手に休む事を覚えたいですね。
無駄な手数を使って消耗や勝負所で資金が無いのはしょーもないですから。

まぁ、開幕戦と気合が入るものの、1年間の長丁場のスタート、とりあえずぼちぼちいきますので・・・^^

しかし、年齢に似合わず、じじくさい思考だ。
老練というべきか、百戦錬磨というべきか・・・いや、やはりじじくさい。苦笑

では、頑張っていきましょう!

Secret

