DOWAなど


yowaki.gif


あまり調整も無く、油断したトコロでドカンと来るのか、関係なく上に行くのか、わからず若干懸念を感じています。^^;

体調も少し悪いみたいで、前場途中でお休みしました。
今日は良く寝た。^^;

やっぱり、本調子じゃないのかなぁ。
短期トレードは昨日のDOWAの売り玉が指値を突き抜けたみたいで利確してました。^^;

感覚として、短期なら売りか?と思える動きになってきましたね。
もうちょっと下に突っ込んでくれたら買うんですけど、中途半端でやりにくい。

とりあえず、値幅を狙わず、短期で回転重視かなぁ。
特に空売りは慎重に・・・

1月は空売りポジの整理をしたいので、利益ゼロ、ポジション縮小が目標でしょうか・・・
買いポジは最近の上昇でかなり整理できたんですけどねぇ。

今年は今のトコ上げ上げなのでとりあえず、「買い」で攻めないとなぁ。

明日も頑張ろう!

スポンサーサイト
Secret

