日野自動車など


nomaru.gif


今日は前場は休み、後場チラ見程度で終わりました。
捕まっていた日野自動車のロスカットが刺さって撤退。
ここは一時100円以上含み損があって、やばかったですが、現引成功かな。

信用期限切れでロスカットしてたら、損失でかかった。
粘れば同値撤退、もしくは利益も出たが、俺としては十分だ。
3円失って撤退、これで現金も増えたし。

後は利の乗った米久と東京ドーム手仕舞いした。
米久は引け後決算だし、通過してからぼちぼち買い戻すか考える事にする。

ただ、新規で買った玉はいきなり含み損だし、そろそろ調整のターンかな?
持ち株では日野自動車と加藤がKY気味に上がったので資金は増えている。

2011年の最初の週は好調ですね。^^
買い方はかなり儲かったのではないでしょうか?

俺もまずまずでしたが、逆にまずまずだったので売りのロス確定がなかなか出来ない感じです。
とりあえず、今週1つポジションを閉じましたけど。^^;


年末ジャンボ買ったんですが、残念ながらハズレでした。
2等の1億円、25組165748が当選番号で俺の買ったが25組の165730!

結構惜しくないですか?
今度は春ですね、また1~2枚買いますので、今度は当たって欲しいもんです。
まぁ、いつかは当たると思いますけどねぇ。^^

おとーちゃんは10枚買ったけど、俺のようなトキメキはまったくなく、300円のみ
でした。^^;

株のほうは今はじっと我慢で、押し目待ちですね。
去年末に買ったポジションは結構含み益になってますけど、こっからが問題ですね。

とりあえず、3連休で少しお休みして、来週もぼちぼちやっていこうと思います。
しかし、難しい相場ですねぇ。

ある銘柄、1株だけ持ってるんですが、決算関係に入っていたアンケートで500円の図書カードゲット!
ただ、あちこちのブログで紹介されてるので多分来年は廃止でしょうねぇ。

正直1株優待をネットで大々的に曝すのは自爆行為以外の何者でも無いようです。^^;
俺は趣味的なのと、景況感が知りたいので1株買いは今年も続行しますがね。
今みたいにネットで情報公開してない時代とかだと日経225銘柄コンプリートしてる投資家とか結構居たんじゃないかなぁ。

来週も頑張りましょう!

スポンサーサイト
Secret

