帝人など


nasi.gif


昨日、今日と空売りしたんですが、不甲斐ない利益で終わった。
ただ、強気相場なので、空売りは怖い。
びびりながらやって、丁度良いくらいか??
とにかく毎日しょぼい利益しかないのがツライ。

去年から捕まってる空売り玉は7000株あったが、とりあえず2000株処理した。
今月の処理は見送りで、来月と3月で短期トレードの利益を上げながら処理したいが、
短期トレードで勝てるのか?とゆー根源的な疑問もあるわけでw

今日はインテルの決算を控えているわけだが、上髭銘柄が多かったのでは?
一旦天井で調整のターンか?

とにかく、今は買いで攻めるつもりだが、上手く回転する為には休む事も必要だ。
明日も下落だとしても、ちょびっとだと、資金投入もちょびちょびいかんとな。
とりあえず、無駄打ちに気をつけたい。
とにかく、頑張るしかないだろう。^^;

しかし、毎日寒い。

Secret

