東急不動産など


nomaru.gif



SQは異常な数字でしたね。
大人の都合をかなり感じました。^^;

木曜日に東急不動産を2千株だけ空売りしてたんですが、寄ってすぐに買い戻しました。
一応そこそこ抜けましたので・・・苦笑
財閥系を横目に見てたのでチキンか?と思ったけど正解でしたね。
ただ、そろそろ一服かな?

後は下げたので少し買って終わりました。
まだまだ押し目買い有利?
あと、月末にかけて決算なので、上方修正しそうな銘柄を買うってのも作戦か?

電池銘柄など材料株物色されてるが、こっちはどうかなぁ・・・
高岳は430円あたりで空売り一回してやばそうだったから撤退して以来触ってない。
日経に連動しない株をあんまり触るとリズムが狂うタイプのトレーダーだからなぁ、俺は。

今週は現物があんまり上がらず、暴力的な運用資金増加は無かった。
やはりそろそろ調整なのか?

ポジションも結構デカクなってるので、慎重に回転させたい。
来週も頑張ろう。

スポンサーサイト
Secret

