東洋ゴムなど


nomaru.gif


朝は高かったんですねぇ。
不覚・・・_ノ乙(、ン、)_

後場下がった銘柄を買ったんですが、まだ早い?
ちょっとキツクなりそうです。^^;

今日は捕まっていた売りポジを手仕舞いしたので久しぶりに大きくマイナスでした。
これで空売りロスカットはあと4000株かぁ・・・

今月はたぶんこれで打ち止めかなぁ。
とにかく、今日のマイナス分を早く埋めたいですが、ど~かなぁ・・・

1月権利は対象銘柄も少ないですね。
俺は塩漬けのクロスプラスだけになりそうです。^^;
もっと上がるかと思ったけど1月は上昇せずでしたねぇ。

2月権利のポジションはそこそこデカイのでここが終わったら、余裕も出るかと思うけど、
3月は更に権利祭りですからねぇ。

資金の管理が難しいです。^^;

あと、いつも珈琲豆を買ってるトコからバースデープレゼント到着!
最初の年は来て、去年は届かずだった。^^;
どーゆーことだろ?
2年に1回か?
前回は年末年始は豆を注文しなかったので、それでかなぁ・・・
とりあえず、プレゼントは嬉しいです。


とにかく、明日も頑張ろう!

スポンサーサイト
Secret

