本日のトレード
秋田銀行
中山製鋼
クレオス
日本甜菜など・・・+7円

日経平均 9,741.67 ↑37.36 TOPIX 914.50 ↑0.94

nobiri.gif

今日は難しい動きだったなぁ・・・
まぁ、俺の場合、ポジ多すぎて余力が無いのが原因とも言えるがw

秋田銀行は動きが鈍いし、捕まってるポジションが増えたので一旦撤退!
今日一番良いトコで利確出来たし、まぁ良かったかな・・・
また、押したら買おうかな・・・
5円抜き!

クレオスは今日も参戦したけど、軟調な動きで持ち越し!
今日も、まぁ出来高あったし、そろそろ噴いて欲しいなぁ・・・

前場中盤で中山製鋼を買い!
丁度下げ止った226円で入った。
ただ、リバは弱そうだったので2円抜きで撤退。
今日は新日鉄とペアで見てた。
日新はちょっと資金入ってる感じだし、同じ鉄でもちょっと違う動きだったし、正解だった。

最後、日本甜菜を買ったけど、ここは持ち越したのは失敗だった。
ちょっと、俺のスタイルでは異色の買いかも・・・
明日GUしたら、薄利でもイイから早めに撤退したほうがいいかもなぁ・・・

さすがに、明日は押すだろ・・・って思うのだけど、超強気の買い持ち越し。
先物も下げたし、まぁ、明日は下げかな?
って思うけど、もし上がるようなら、一旦ポジションを小さくした方がいいかなぁ・・・

今日はズルズルとトレードして、ポジションを減らせることが出来なかった。
明日大きく下げたら、売りポジをロスカットするつもり。
とにかく、明日も頑張ろう!


スポンサーサイト
Secret

