東急不動産など


nomaru.gif


今日は珍しくボラあった気がします。
しかし、下がるのか、上がるのかさっぱり方向感が掴めません。苦笑
とりあえず買い持ち越しの東洋インキを撤退。
コスモ石油も微妙だったので撤退。

デイトレは上がって止まった東急不動産とDOWAを空売りして3円抜いて撤退。
2つとも結構高いトコロにいると思うが、マーケットの雰囲気は強いので深追いはしない。
3000株だったので9円抜き、でしょぼいがまずまず。

買いポジの撤退もあって、昨日のマイナス分を取り返して倍返しである。

あと、持ち株が吹き上がったので今日は現物分も大きく上がった。
まぁ、こっちは帳簿上の数字にすぎないのだが・・・苦笑

甜菜と加藤、三晃金とかなり吹き上がった。
この調子で現引きしたポジションを整理できたら、今年も飛躍するチャンスなんだが・・・

クレオスはトントンと上がってしまって、残念だ。
昨日、やけに堅調だったので買うか迷ったのだが・・・

基本的に無配株はトレードしない方針なんだが、(たまにやると結構な確立で負ける苦笑)
ここは復配の可能性と業績、材料と結構狙っていたのだが・・・

まぁ、またチャンスを待つかな。
優待株はイオンファンタジーを1055円で売却!
やったと思ったら更に30円上がったかぁ・・・
ここは860円からトレースして、960円で一旦撤退、930円で再参戦して1000円で撤退。
1000円で再び参戦で今日1055円で撤退だったが、もう押さないかなぁ?
押せば権利落ちで捕まる覚悟で買うのだがw

今月はいいペースで一応あと2円抜いたら目標達成だ。
含み益を抱えたポジションも幾つかあるのでまぁクリア可能だと思う。

目先の動きは読めない。
感覚として資金が内需系にシフトしている感じはある。
金融とか不動産、あと建設業とかにシフトか?
まぁ、材料系は相変わらず飛ばしてるみたいだがw
スクリーンは強烈で昨日も空売りするか迷ったが、やめといて正解だ。
が、いつかは止まるし、下がると思うのだが・・・

とにかく、今日は若干ポジションが減ってほっとしている。
しかし、売ったほうがいいのか、買いで攻めたほうがいいのか、わからん。
休場は案外近いかもしれない・・・

明日もとにかく頑張ろう。


スポンサーサイト
Secret

