DOWAなど


nomaru.gif



今日は後場のみ参加でした。
昨日売り持越しの甜菜は買い戻した後、下がったかぁ。
小細工は駄目かと諦めたとたんだったな。
くそ。

DOWAは売りで持ち越し。
含み益あったが、最後かち上げられて含み損か・・・^^;
あと、優待株も買ったがぱっとしない。
どうしたものか・・・^^;

年間取引報告書ぼちぼち届いてますね。
ざっくりしか計算してなかったけど、思ったより配当額が多かった。
納税分全て返してもらえるけど、来年は無理かなぁ。
まぁ、税金の事はあまり考えず大きく儲けることだけ考えよう。

財閥系不動産のかち上げも恐ろしい。
2chで書かれていたが、ここ数日の上げは、納得の凄まじさだ。

優待株トレーダーのS氏は三菱地所専門ででデイトレしているが、かなりふみ上げられてそうだ。

恐ろしい。

やはり今年は高く売って、安く買い戻すより、安く買って高く売る方針に徹せられるかがポイントなのか・・・?

だが、俺も空売り持ち越してしまった。

明日も頑張ろう!
スポンサーサイト
Secret

