DOWAなど


nomaru.gif


今日は株主総会出席!
狙い通りお土産ゲット!
総会自体はしゃんしゃんでした。

久しぶりの梅田だったので本屋に寄って「柴田罫線入門」買っちゃいました!!
まだまだチャートの読みがど素人なので勉強してみようかなとw

ど素人なのに、デビュー依頼年間収支は負け無しですが、まぁこれからも細く長くいきたいので!

DOWAは寄りの板見て指値しといたら前場で約定。
8円だけ抜いて手仕舞い。
後は少し買ったけど、まだ早い?
来週も調整か?

それなら捕まっている売り玉をロスカットするチャンスだが・・・
ただ、久しぶりに副業依頼があったので、トレードしばらく休む事になるかも・・・

とにかく、仕事頑張ろう!

しかし、今日も寒かった。
Secret

