DOWAなど


nomaru.gif


そういえば、先週カスミからお米届いたんだった。
今年はユニオンツールの5キロゲットしてないので、春がかなり手薄だ。
まぁ、しょうがないけど。
足りない分はお米券で補うべし!

トレードの方は3月優待株で利益の出てるものは撤退するべきか迷う。
とりあえず、コモを一旦売却。

おとーちゃんと俺、共に120円以上抜いたのでまずまず。
ここは配当も低いし、出来れば捕まりたくないので・・・
一応年2回優待だけどねぇ。

短期トレードは買いはデイトレで手仕舞い。
売りは持ち越した。
やはり、売りは止めたほうがいいのだろうか・・・
若干調整しそうではあるのだが・・・

今月の目標は先週末に突破!
まずまず、早いペースで着実に利益を積み上げた。
この調子で勝つべくして、勝ちたい。

副業は今のトコぼちぼちのペース。

とにかく、明日も慎重に頑張りたい。
まぁ、調整なら空売りで儲けようとせず、買い探しスタンスの方が精神的には楽かなぁ・・・


Secret

