DOWAなど


nasi.gif


昨日アジア杯見てたせいか、今日も朝起きれず。
かなり身体がしんどいし、トレード的に失敗だ。

短期トレードはDOWAの売り玉を買い戻し。
買い戻した位置も悪いし、売った位置も悪い気がする。
もっと有利な位置で待ち伏せるために4円抜いて一旦撤退。

権利鳥は塩漬けのクロスプラスのみ。
ナンピンした買い玉は薄利で撤退となった。
現引→買い単価下げる→ロスカットの流れだが、それは止めた。
ベストは平均単価まで行って100株売り抜けるだったが、1月は全然上昇しなかったしなぁ。

今日の下げがデカイので配当貰っても傷が大きくなるだけと予想。
とにかく、生き残ればまたチャンスはあるはずだ。

同様に稲葉製作も売れずに残った。
こっちの下げもキツイ。

1000円超えるとかしばらく無理だろうなぁ。
後は、買いポジを少し入れ替えて終了。

短期的に結構大きい波だったが、まったく乗れず。
板硝子206円買いとかあったけど、駄目だった。
とにかく、次の攻撃で頑張りたい。

昨日エコポイント到着!

11月アタマにTV買って、届いたのが11月終盤・・・^^;
すぐに申請して、昨日でした。^^;
まぁ、早かった方か??

カード系の商品券の方が使い勝手いいんだけど、家から近いのと株主なのでダイエーの
商品券にしました。ロスもないしね。

でも、ダイエーは高いしなぁ。
あと、羽毛布団、自転車など、比較的高い物は最近買ったので、なかなか消費出来そうにない罠がw

まぁ、ぼちぼちトレード頑張ります。
これからしばらくは決算でデイトレか?
山陽製鋼見てたのだが、板がかなり薄くてスルーしてしまった・・・
丁度頂点だったのだが、失敗だ。

とにかく、明日も頑張ろう。

スポンサーサイト
Secret

