マーケット休み


notore.gif



三連休、あっとゆー間に終わってしまいました。
ほぼ、何もせず。
何か疲れきってるのと、生活リズム狂いまくりでボロボロです。_ノ乙(、ン、)_

金曜は東京製綱などで儲けて2月の月間目標達成!
現在120㌫程度ですね。
まぁ、頑張って200㌫達成とか目指します。
無理ぽですが。苦笑

エジプト問題収束で月曜日も上げ上げか?
俺は金曜日もうそろそろ一服か?
と思って空売りした荏原に戦々恐々です。

東レとか、最近は結構空売り主体だった感じですが、ここまで気持ちよく担がれたのは
久しぶりです。

早々にギブアップした方がいいかもしれないですねぇ。^^:

とりあえず、明日ですね。


週末篠崎屋優待到着!
献上ざる豆腐がかなり気になったんですが、日常品の方を選択です。

日常品はみそ、塩、砂糖、お茶と使うものばかりで主婦とかに人気ありそうですね。
雑穀は普段食べないですが、せっかくですので。^^;


とにかく今週も頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

