カルソカンセなど


damepo.gif



今日は晴れでしたが、昨日は何じゃこりゃ?
ってぐらい雪でした。^^;

大阪は雪ってのはめったに降らないですが、昨日は少し積もったからなぁ・・・
とにかく珍しい天気でした。^^

トレードは売り玉が捕まったままで、相場の強さを感じています。
荏原は2000株、カルソカンセも1000株捕まっております。
カルソカンセは何とか逃げれるかと思うのですが、荏原は2000株共助からないのか・・・
十分上げてから売ったと思ったが、恐ろしい上げだ・・・

あとは去年現引した加藤製作所を撤退。
昨日、今日で5千円程ロスしたけど、まずまずかな。
去年現引する為にかなり資金を注入したが、日野自動車、宇部興産、加藤製作所など
かなり現金化できた。

あと、コスモ石油、板硝子、甜菜糖、三晃金属などが残っている。
特に三晃金属が配当も少なく2千株でもあるので、何とか逃げて優待株とかに
回したいのだが・・・

まだまだ工夫が必要だ。
とにかく明日も頑張ろう。



スポンサーサイト
Secret

