本日のトレード
日本甜菜
クレオスなど・・・+7円

日経平均 9,668.96 ↓72.71 TOPIX 910.99 ↓3.51

nobiri.gif

今日も砂糖祭り続行で利確出来て良かった。
寄り付き、日本甜菜はそこそこ買板が厚くなったし、寄りで決済は取り消したけど、指値は控えめだったので、すぐに確定してしまった。苦笑
5円抜きで確定。

余力無かったので、再び入ることは出来なかったけど、しょうがないかな。
そろそろ、ポジ小さくしたいと思ってたので。

それから、これも昨日持ち越したクレオスを114円で利確して、2円抜き。
ここは、115円抜けないのかな?
って思ってとりあえず114円で確定したら、次の瞬間噴いてしまった。
予想はしてたけど、悔しいw
とにかく、俺がトリガーを引いてしまったw
しかも、強いと思って再度買ったら、ちょっと値下がりするし、どないやねん!!
てことでまたまた、クレオス持越しでござる・・・

あと、4月から捕まっていた、売り玉をロスカット!
は、しなかったけど、両建てにした。
損失を確定したつもりだけど、こーゆーのに限って明日大暴落とかする気がするんだよね・・・
とにかく、今日は逆行高したんで、ちょっと心折れかけたけど、引け下げてそこで買い建てたから、一応納得なんだけどねぇ。

明日、それなりに利益出たら気持ちよく外せるんだけどなぁ・・・

オエノンは何か戻してきたけど、何だろこれはw
明日も上げ上げでお願いしますよw

住友大阪は今日は動き少なかったなぁ・・・
最近、買いスイングでかなり勝率は高かったから、こことオエノンは厳しい感じだけど、まぁ今日も一応上げたしなぁ・・・

とにかく、日経がマイナスだった割に、あんまり下げを感じなかった。
連勝は5月19日から続いてるし、明日もコツコツ頑張ろう!







スポンサーサイト
Secret

