カルソカンセなど


yowaki.gif


相変わらずトレードは冴えません。
カルソカンセの売り玉は同値撤退。
もうちょい粘れたら利益出たのだが・・・

あと、荏原が強い。
ザラ場で2千株空売りするも下がりが鈍くチキン撤退。
その利益で471円の売り玉ロスカットしました。^^;
1日の収支がマイナスになったのは月初以来なので、結構久しぶりかな。

おとーちゃん株は岡谷電機を撤退。
ここはどーも動きが臭い・・・
もう少し爆上げしそうだな、早まった。
100円程抜いたが失敗かなぁ。
俺も150円抜いて、もう100株追加で買ったが、それも含み益だ。
こちらは決済してないので今日の損益には入っていない。
今日買った玉は正直塩漬け覚悟だったが、仕手化してるのだろうか・・・

あと、荏原の売り玉が1つ残っている。
これを今月中に何とかしたいが、どうかなぁ・・・

明日は副業の為、後場はトレードできないが、とにかく頑張ろう。


スポンサーサイト
Secret

