荏原など


yowaki.gif



副業が遅々として進まず、ストレスの多い日々です。^^;
何とか早く終わりたいです。(´;ω;`)ブワッ

捕まっていた荏原は上手く撤退出来ました。
しかし、あんだけトレードして、結局損失と時間をロスしただけとは・・・^^;
かなりトレードしたんですが全然儲けれませんでした。
最近まったく噛み合ってません。

優待株関連では・・・

まず、G7が優待廃止!
俺としてはオートバックスで車検とか、カー用品を買うので非常に痛いです。
今回も買ってたんですが、早速含み損に・・・
とりあえず、買値に回復したら即さよなら候補となりました。

次に2月権利株の取得状況はこんな感じです・・・

ドトール
米久
エスフーズ
エービ-シーマート
イオンモール
ダイエー
ワンダーコーポ(配当のみ)
ヤマトインター(配当のみ)
マックハウス(現物のみ)
DCM(現物のみ)
カスミ(現物のみ)
フェリシモ(配当のみ)
キリン堂(配当のみ)

今回は米久とエービ-シーマートとイオンモールが初取得です。
クロスは非常に少なくエービ-シーマートとイオンモールのみです。
米久とかはクロス+信用買いがあるので、しばらくツライかもしれません。
米久とエスフーズは年末からの株価上昇をトレースしたのでかなり利益が出たし、業績が回復すれば株価上昇余地はあるかなと・・・

まぁ、ぼちぼちいきましょう!

さて、次は3月優待に向け知恵を絞って頑張りたいと思っています。
2月の月間利益はおそらく目標の2、5倍ほどの利益を上げて終わりでしょうかねぇ。
まずまず、とゆーか、上手くいきすぎでしょうかね。

とりあえず、3月も空売りで捕まっている玉のロスカットしますので、またマイナススタートですが、
頑張っていきたいですね。

まぁ、とりあえず2月相場もあと3営業日ありますので、頑張って利益積み増したいですね。

とにかく、明日も頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

