三菱製鋼など


nobiri.gif


ようやく副業が終わりました。
何だかんだで、2月はストレスの多い月でした。
3月は優待族にとっては祭りですが、トレードも頑張ろうと思います。
ただ、疲れも溜まっているのでぼちぼちやりたいですけど。^^;

成績は目標月刊利益の3倍稼いで終わりました。
まずまずですね。

ぷち戦績はこんな感じ

2月戦績
63戦48勝7負8分

結構手数ありました。
感覚としては中東の政情不安での下げ時に空売りしていたが、チキンロスカットとかで、
儲けられなかったのが残念です。

ただ、金曜日の買いを今日利喰いしたりと、まずまずなトレードもあったし、そこは良かった。
まだ、マーケットの雰囲気はいいですので、売りより下落したら買う作戦の方が安心かもですね。

優待もここ数日で結構到着しました!

まずは、キユーピー!
例年通りの可愛い箱に入ってましたね!

次にヒューリックのカタログも到着!
ここはネットで申し込めるので郵便事故の心配も無しでしょーか??

そして、今日関門海の優待も到着!
総会に行くか迷ったが、住吉大社は遠いのでパス。
来年、暇だったら行こうかな・・・

期限切れ寸前だった優待券はふぐ食べて消費しました!
しかし、考えたらふぐは高いなぁ。
チェーン店クラスでも贅沢な食事です、まぁ俺としてはですがね。
おとーちゃんはヒレ酒にかなりテンション上がってたので、俺としてはまぁぷち親孝行出来て良かったです。

3月はコクヨ出席予定ですが、微妙・・・
布施も結構遠いよなぁ・・・

4月は総会に出席できる銘柄無いし、しばらく総会お休みかぁ。


今日はようやく副業が終わって疲れがどっとでました。
まぁ、ぼちぼちやります、これからは。


スポンサーサイト
Secret

