マーケット休み


nomaru.gif


ようやく副業が終わったんですが、予定よりかなり押したせいで、確定申告が後手にまわりました。^^;


とりあえず、今週中に終えたいです。
一応、ほぼ書き終わったので、天気が回復すればOKかと。


トレードはどうも駄目ですね。
特に優待狙いが完全に失敗。
もしもしは全く下げ止まらず、ナンピンも下げ止まるのを確認しないと、傷口を拡大するだけですね。


これが、信用銘柄の怖いトコです。
あと、先週新規で参戦したメガチップスも下げ下げの逆行安でかなり嫌な流れです。


3月第一週は目標を完全に抜いており、数字は上がっていますが、どうなることやら・・・
まぁ、今週も雑用が多いので、とりあえずぼちぼち頑張ります。

Secret

