三菱製鋼など


damepo.gif


今日の下げは凄かったですねぇ。
さすがに致命傷です。^^;

ラッキーだったのが、関西スーパーがすぐにしかもほとんど下落せずに寄り付いてくれたことですね。
8万程ですが、ポジションをすぐに外せてラッキーでした。

あとは、ずっと担がれていた東京製綱の売り玉も寄りで生還。
ここは板が薄いのですぐに上がったけど、ザラ場中急落もあったりで、何だかよく判りませんでした。
次は取り残された買い玉を何とか助けたいですね。

あと、三菱製鋼の売りをロスカットしました。
ここも粘れば助かるか?と思ったりもしたんですが、余力が厳しいのと、リバウンドで
急騰しても怖いので外しておきました。

こっちも取り残された買いを何とか助けたいですが・・・

後は見てるだけでした。
デイトレなら寄りで買えば儲かる日ですが、俺にはその余力が無かったもので。
リーマンショック級の下げですが、あの時は売り豚だったので儲かっただけですが、
今回は買い豚ですからね。

一日でこれだけ状況が悪化したのはトレード生活初体験だと思います。
先週も下げ下げでまったく儲けることが出来ませんでしたし、今日も大きくロスカットしたので、
今月の収支はマイナスに転落ですが、まったくそんなの問題ではないです。^^;

はっきり言って生き残れればそれでいい!
そんな低レベルな目標が今月の目標だったりします。

う~ん、明日も厳しい気がしますが、まぁ頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

