fc2ブログ
東ソーなど


nomaru.gif


今週は爆上げでしたね!
あの急落時に買ったヒトはおめでとうです!

俺も買いたかった・・・^^;
さて、上げてくれたおかげで、含み損と維持率が回復で嬉しいです。
デイトレ中心に頑張って、買い玉4000株を撤退、先週の損失分の3割ほど取り戻して
終わりました。

現在株価も安定しているので、権利鳥のクロスもかなり建てました。
月曜日はトレードを休んで、権利鳥のクロスで終わるつもりです。

さすがにヤバイので、新規で裸で買う度胸は無いですね。^^;
また、火曜から撤退戦を再開するつもりだし、極力捕まるのは避けたいです。

しかし、三晃金属はやられました。
最善を尽くしたつもりですが、大きく買値を上回り、ストップ高とは・・・
2万円程ロスカットした俺って・・・_ノ乙(、ン、)_

金曜日の寄りで売却すれば、先週の損失も取り返せたのだが・・・
まぁ、損失分はデイトレで補填してるし、まぁしょーがない。

とにかく、来週も頑張って撤退するしかないですね。

コクヨの総会出席するので、水曜日もトレード休みかなぁ。
しかし、最近寒い。


スポンサーサイト



Secret