本日のトレード
マツダ
クレオスなど・・・-4円

日経平均 9,768.01 ↑99.05 TOPIX 916.56 ↑5.57

yowaki.gif

見事に爆死!

これまでのスタイルだったら、売りでもガンガン持ち越したんだけど、4月はそれでとんでもない事になったし、ロスカットした。
アホだ、俺は・・・

ロスカットの判断が遅すぎた。
空売りは、ホントしばらく封印した方がいいかもしれん。
まったく、売りで勝てない。

昨日、両建てした銘柄もズルズル下げるっぽい弱い動きで裏目に出た。
精神的に凹む。
1週間トータルで勝ってるのに凹む。

個別では持ち越したクレオスを120円で利確!
これは、頑張った。
いつもの弱気だと118円で2円抜いて、まずまずだろってトコだけど、粘って4円抜いた。
その後、イケイケですぐに買わなくて正解だったし。

ここであんまり上手くいったから次のマツダ空売りで死亡・・・
丁度場中押目をピンポイントで売ってしまった。
ヤバイと思ったけど、すぐ切れず、引け際まで粘って-8円。
持ち越しも考えたけど、ちょっと粘れば助かるかもしれないけど、とにかくロスカットした。
持ち越したほうがイイのか?って凄い葛藤と何故もっと早く判断できないのか?って悔しさでいっぱいだった。

いつか考えた事だけど、デイトレはロスカットも仕事だと思っている。
このロスカットも仕事って部分、アタマでわかっててもかなりひっかかる。
とにかく、頑張っていくしかないだろ。

昨日は予定外の来客もあって、最後までザラ場見れないとか、雑用があって、ブログの更新も出来なかったし、ちょっと不完全燃焼で、かなりイラっときた。
でも、どう処理していいかわからない。

負けたときは、静かにブログ更新しないぐらいの勢いでいくのか、感情のままにグダグダ書けばいいのか・・・
とにかく、来週は頑張って結果を出したい。

スポンサーサイト
Secret

