板硝子など



nomaru.gif



昨日の地震で大きく下げるかと思いましたが、寄り底でしたね。
木曜日に空売りした玉は返済しましたが、追撃売りは失敗しました。
しばらく、担がれるのか??

円安と計画停電停止で、来週から上げ上げなのか??
とりあえず、本日の新規は空売りのみですが、上げるなら捕まっている買い玉を閉じる事を頑張りつつ、対応ですかね。

しかし、外国人の買いも一服するかもだし、利益確定のターンになるとある程度下げるかと思いますが・・・
一応、今日4月の月間ノルマは達成しましたが、3月分のロスもあるし、来週もコツコツ頑張ります。
俺計算でも完全に3月ロス回復間近です!

最近のトレードの成績は客観的にまぁまぁ凄いと思うが、悪しき完璧主義者とゆーか、全然勝った気がしない。
ちょっと、精神的に落ちた状態だし、ヤバイかもしれないですね。

権利鳥はしばらく資金管理的に、裸で買うのはまだ無理なのでクロスで対応かと思います。^^;
5月と6月は結構あるけどなぁ。
おとーちゃん資金も、持ち株が大いに下がって動けんです。
現金化出来るポジは外したので、追加資金投入しなくても、買えますが、どーかなぁ。
とりあえず、7月頃?一服したらぼちぼち買い出動かな?

あと、ヒューリックのカタログで申し込んでいたお酒届きました!
マグマ大使さんトコに届いてたので、我が家もそろそろかなぁ~と思っていました。

あと、1名義分もぷち親孝行の為にお酒にしようかと思いますが、物流に不安が・・・^^;

若干暗い気持ちになりましたが、週末休んで、来週も頑張りますね。


スポンサーサイト
Secret

