三菱製鋼など



kati.gif


先日の地震および原発事故の急落により失った損失を本日の利益により完済しました!
おそらく、手数料考慮しても完済かと。

3月優待ポジの利益と12月の信用配当分の利益はこれで丸取りですね。^^
ただ、最近新規建て玉は空売りばかりで、現物評価が下がっており、運用金額は簡単に増加しません。
あと、資金管理から、3月危機時に注入した資金を徐々に抜いていますので、それもあるかと。

とにかく、一気に抜くとまたポジション崩壊の危機とかの心配があるので、今年一年かけて抜くくらいのスタンスで頑張るつもりです。
今の調子で勝てれば、今月のノルマの4倍ほどの利益を上げれそうですが、そう簡単にはいかんですわなぁ。^^;

あと、痛んだ買いポジの復旧とかもありますからね。^^;
とにかく、地道にやるしかないですね。
今年一年、損失の回復と、ポジションの回復に追われるかと思いましたが、自分でもびっくりするペースで、損失を埋め、ポジションの回復の体制を整えつつあるかと・・・

ただ、含み損も多く、まだまだトレード技術も未熟なので、ここからは更に慎重に頑張りたいですね。
精神的にはまったく勝った感は無く、はっきりいって緊張感びりびりな俺です。苦笑

家庭菜園は、小型のプランターで茄子と唐辛子を1個ずつやっております。
茄子がイマイチ元気がないのですが、こちらも収穫できるように頑張りたいと思います。


とにかく、明日も頑張ります!

スポンサーサイト
Secret

