高島など


nomaru.gif


今日はかなり下げましたねぇ。
しかし、新規買いはあんまりしてません。^^;
優待株のナンピン買いを幾つかしたのみです。
しかし、年一回優待株ばかり残っているので、長期戦か、塩漬か・・・
これ、精神的にきますねぇ。

逆に空売りポジは、撤退したものは結構あります。
が、思ったより底固いと感じたのでチキン撤退のモノが多いです。^^;

現在ボックスは9800-9500か?
って感じですが、今日一気に500割ってきましたね。
更に大きく下げるか?とも思いますが、去年はインテルの決算でカチ上げて来ましたので、安全策です。
空売りポジで捕まってるのも多いので、更に下げても、あるいは・・・といった感じです。

今月利益のほうは、客観的に絶好調かと思います。
現在、初期設定の2倍以上となっております。^^;

ただ、全然含み損も減らず、ポジションも外せてないし、何か暗い気持ちでいっぱいです。
新規でポジ取るのしばらく止めようかなぁ。


家庭菜園は、ちゃんとやっております。
茄子が持ち直してきました!


今のトコ、毎日勝っていますが、何かリフレッシュしないと駄目みたいですねぇ。
急落のロスカット損失分を取り戻したので、目標を見失ったのだろーか・・・
また、大量ロスカットするべきなのだろうか・・・

とにかく、明日も頑張ります。


スポンサーサイト
Secret

