高島など



nomaru.gif




いやぁ、昨日下がったかと思えば、今日は上がるし、ちょっと読めませんね。^^;
9800-9500のボックスなんですけど、個別でやたら噴く銘柄もありますしね。^^;

4月もあと1営業日ですね。
予想通り、今週は失速しましたが、とりあえず、ノルマの3倍程の利益を上げて
4月は着地となりそうです。

明日、そして、来月、また頑張ります。
去年はTBKストップ高炸裂とかあって、収益好調な4月でした。
今年も、まずまず好調な結果だと思います。

去年のGW前は、ヤバイと思いつつ、買いポジオンリーになり、ポジションも思うようにクローズ出来ないまま、
ギリシャショックと持ち株の増資でかなりの痛手を受けました。

買いポジオンリーで、急落を受けたのは今年の3月と非常に似てますね。^^;
今年のGWは売りポジもかなり持ってますので、どっちに動いても対応可能な気もしますが・・・

ただ、逆行する危険もありますよね。
そこが怖い。

4月権利鳥は、東建コーポと伊藤園で確定。
伊藤園はクロスでしたが、現物オンリーでも良かったですね。^^;

東建は利が乗った状態でアホールド中ですが、10株なので微妙ですね。
条件が変更されなければ、持っててもいいのかもしれませんが・・・

5月権利鳥は、例年通りですかね。
新規銘柄に手を出す余裕は今のトコなし。
クロス中心でやるつもりです。

しかし、クリエイトSDとかクスリのアオキ等、高額逆日歩確実の銘柄は
単純な両建てではなく、それなりに値幅を抜かないと駄目なので結構難しいですね。

今日はクスリが高騰・・・
かなり担がれたが、どーしよ・・・^^;

あと、今年はハウスファミリーウォーク参加するぜ!
当日、晴れたらいいのになぁ。

では、明日も頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

