トレードなし



notore.gif


今日は、精神的な疲労もあってトレードを休みました。
ザラ場も見ずです。^^;

空売りが完全に裏目に出ましたね。^^;
ゲンキーは優待株なら、この上昇は仕手化したのだろうか??
何となくワタミみたいになるかもしれないので、逃げれたら、即退却が賢い選択だったかもしれないなぁ。

あと、主力の空売りもイマイチなので、ちょっと静観。
日経の動きと逆行しすぎて、トレードの感覚に凄い違和感を感じるので、しばらく
休み、撤退→再攻勢の方が良いだろう。

まぁ、撤退も簡単には出来ないと思うけどねぇ。

優待関連では、関門海が無配転落。^^;
まぁ、赤字やったしなぁ。
あと、優待改悪か・・・

改悪の方は家の近くに店があるので問題ないが、無配転落は非常にマズイ感じだ。
権利前だが、ロスカットした方がいいだろうな。
明日がくっと下がったら、どうしようかなぁ。
非常に難しい、いや、腹の立つ判断をせんと駄目だろうな。苦笑

総会については、フェリシモに行くつもりだったけど、凄い遠いので諦めた。
電車賃も高いが、時間も相当かかりそうだ。
まず、小旅行って感じで、今の俺だとその余裕が無い。

今の倍の資金を通常運用して、同じ規模の資金を緊急用で銀行の口座に置いとけるくらいまで行けば、
たぶん、名古屋総会参戦も十分考えられるのが・・・

正直、すぐには実現しない。
俺は本を出せるような劇的に資金を増やせるタイプのトレーダーではないのだから。
ただ、近い将来、実現する可能性は十分ある、そんな感覚にはなってきている。

が、それはそれ、短期的なトレードを今は全力で頑張るだけ。

スポンサーサイト
Secret

