岩崎電気など



notore.gif



今日は全然ザラ場見ませんでした。
だって、全然冴えないんだもん。苦笑

指値だけしてましたが、結構約定してました。苦笑
まず、ゲンキーが大幅安。
昨日の売り玉残しておけば・・・
捕まっていた売り玉も同値撤退です。
100円以上下げたので、余裕ですねぇ。^^;

悔しいですが、またチャンスはあると思うことにします。
あと、岩崎電気も寄りで決済したいみたいですね。
ここはチャートだと凄い下げです。
増担が効いてますかね?
でも、昨日逆行高してたので、凄い騙しだな・・・
カーバイドのパターンもあるし、今度は買いで参戦かな?
しかし、無配だけに失敗するとかなり処分に困るだろうなぁ。

三井製糖もかなり下げましたね。
半分指値に刺さってました。
ただ、一番上と、下の分が残っているので、ちょっと失敗かな。
一番上も利確しといた方が良かったかも・・・

三菱製鋼も激下げで、ココは捕まってる買い玉を救い出せず・・・
先日280円越えたところで、もうちょっと小細工したかったなぁ、残念。

売りポジを放置する俺もかなりアホだと思うが、今日はかなり動いたみたいで残念だったかな。
今日の利益のおかげで、数字は良くなってきたけど、売りはまぁまぁキツイので、下げたところで、今度は買いで攻めてみるか?

ただ、原発はさっぱり収束せずで、とにかく長期買いも怖い。

しかし、100株単位とはいえ、クスリのアオキには完全にしてやられた。
優待株の逆日歩でココまでやられるのは初めてかもな。
月曜日に現物買って、後はしばらく放置かな・・・


もしもしの分割は先の話だが、株価にはポジティブか?
最近、妙に逆行していたが、この情報が漏れてたせいかな?苦笑
まったく、ずるっちょ出来る人間は儲け放題だな。
まぁ、俺は自分の実力しか頼るもんがないが、それで十分だよ、ゴッド。

ポジが外れて少し身軽になったが、来週もぼちぼち頑張るぞ。


スポンサーサイト
Secret

