三井精糖など


damepo.gif




トレードは寄りで売り玉5000株をクローズ、あとはちょっと買って終わった。
三井精糖は寄り後1000株残していたが板が薄かったので決済。
3000株閉じた後、新規で1000株行くつもりだったが、ジリ下げで乗れなかった。
思ったより買いの反発がなく、残念。
結局三井製糖は402円、384円、381円で売っていたが、あんまりだったかなぁ。
まぁ、また儲けるチャンスはあるはずだ。しかし、俺ってこればっかりだな。苦笑

9500円は節目な感じもするし、リバ狙いの買いかな?
と思うけど、何回かボックス下限だろ!と思って買ってやられてるか、慎重にと思うんよなぁ。
トレードジャンキーやから、待つのは難しいんだけど。苦笑

原発も、全然収束せず、むしろヤバイ情報が出てきて、大丈夫かよ?
って思うが、逆に出しても大丈夫との状況なのか??

わからん。
わからんゆえに、今回は儲からずとも、退場しなければ良い!でやるしかないか・・・

優待株はハークスレイが大幅高スタートだったので、寄りで撤退。
塩から脱出できて良かった。^^
また、来年3月に買います。

もしもしは上がるのかなぁ?と思ってたら大幅下落・・・
やってくれるな。^^;
ここはまさに塩漬けだな。
残念なのはおとーちゃん資金でも買って捕まっているところ。
ここは失敗だった。反省

岡谷電機も激下げだ。
さすがに権利前、爆上げしたし、仕手が抜けたとゆーところか?
とにかく、ここもそう簡単に逃げられない感じだ。

とりあえず、今はポジションを整理中で、余裕がまったくない。
優待現物はしばらく放置するしかない。

6月は総会がピークで結構参加出来る。
マグマ大使さんのブログを見つつ、計画を立案!
今のとこ、こんな感じだ!


6月総会スケジュール予定

06月21日(火)不二製油株主総会予定(遠いから悩むなぁ)
06月23日(木)関西スーパーマーケット株主総会予定(行くぜ!)
06月24日(金)ハークスレイ株主総会予定(行くぜ!)
06月28日(火)ハウス食品株主総会予定/ソフト99株主総会予定(行くぜ!)

とりあえず、梅田でやってくれると移動が非常に楽で嬉しいのだが・・・
去年はハウスは行けなかったが、今回は行けそうだ。
ハウス食品→ソフト99はハシゴしようと思うけど、間に合うだろうか・・・

今回はおとーちゃん資金でも優待株を幾つか買ったが、大阪本社株は残念ながらない。
まぁ、これ以上どっか総会行こうとは思わないけどなぁ。
来年は武田薬品とダスキンくらいなら追加したいが・・・


今日は売り玉を決済したので結構儲かったが、含み損が増えたので、画像は涙目にしといた。
ずるっと更に下がるかもしれないので、慎重に頑張りたい。





スポンサーサイト
Secret

