三菱重工など



yowaki.gif


最近全然波に乗れません。
下手すぎ・・・_ノ乙(、ン、)_

月曜日の利益がでかかったので、今月もノルマ達成、現在目標値のおよそ2倍の利益を叩き出してますが、
全然、勝ってる気ゼロですね。

依然としてポジションが大きく、含み損も多いからでしょうか・・・
しかし、ポジションが完全にゼロって、もう2年以上ないですね。
デイトレーダーへの道は遠いぜ。

含み損ゼロは去年4月にイケイケ上昇時にありましたが、それ以降は駄目でした。


しかし、三菱重工はポジションいっぱいの俺としてはイライラしますね。苦笑
普段、あれだけの規模の板の銘柄は触らないのですが、チャート的に売ってみたら動かず・・・
今日売り玉決済しましたが、月曜日下げそうじゃないですか・・・_ノ乙(、ン、)_

とりあえず、監視から外したぜ、ベイビー。


優待株はフェリシモとメガチップスをいじって終了。
フェリシモは上手く買い単価下げれて良かったかな。
メガチップスは凄い行って来いな展開で、今日も売り持ち越ししようか迷ったが、やめた。
ここは300株捕まっているので、大きく動くならチャンスなのだが・・・

場中400株空売りで10円程抜いたが、含み損がデカクテ吸収できない。苦笑
だいたい1000株くらいじゃないと駄目なんだけど、売りで1000株は怖いしなぁ。

ドイツが買いのレーティング出したので、俺の買値までカチ上げてくれと、期待しよう。


あと、先日ブログ書いたあと、東建コーポから優待到着!
梅干やっとキター!!

何か売り切れ続出で、何が注文出来るんだろ?って感じですね。
あと2株分優待券あるけど、ちょっと考えてみます。

現時点で目標の2倍って事は、今月も3倍いくよなぁ・・・と、さっぱり思えません。
とにかく、少しポジションを減らして、休みたいです。

25日は株主総会なので、晴れて欲しいな。
今月2回目。
去年の6月は梅雨で雨が多かった。
総会は5月が一番いいかなぁ。

とにかく、来週も頑張ります。

スポンサーサイト
Secret

