東ソーなど


nomaru.gif


今日は前場は総会出席の為、お休み。
後場から参戦でした。

昨日買った東ソーは今日撤退。
316まで行けば、嬉しかったのだが・・・
また動けば入ります。^^;

昨日、クスリ売り撤退したが、まだ100株残ってるのに、暴騰かよ・・・
取り組み見たら、まぁそうだわなw
とりあえず、現物も取り残されてるので今日は小細工してみました・・・
果たしてどーなるか。

総会は去年と同じ場所、同じお土産です。
去年はクロスですが、今年は現物あるし、捕まってるので、株価上がれと願ってます。
かなり塩漬け増えたよなぁ・・・^^;

3月決算なのに、篠崎屋優待申し込み用紙到着!
ここはさすがに怖いのでクロスでした。
関門海と同じパターンだよ。
両建て無理ならちょっと権利は取れないよなぁ。

今回も日用品セットかな。
年二回やからこれで、塩・砂糖・味噌と調達出来るわけだ。^^

お米も安定して調達すべく努力してる。
あとは、食用油の調達を考える。
最近高いからな。Jオイルミルズはちょっと考慮してみるかな。

明日の総会はパス、トレード頑張ろう!




スポンサーサイト
Secret

