東ソーなど


damepo.gif


いやぁ~、週末予想外の強さでした。^^;
アメリカも下がるかと思えば強いし、空売り不利な状況ですねぇ。

5月もあと2営業日ですが、今のトコ月間ノルマ2倍達成、3倍は無理かな??
空売りは失敗ばかりなので、かなり弱気に撤退を繰り返しています。
捕まってる玉がなかなか救出出来ない・・・
そろそろ、本気でロスカットか??

優待株関連ですが・・・・

まず、5月権利鳥が

クリエイトSD
宝印刷
クスリのアオキ

の3銘柄です。

関門海はロスカット撤退です。^^;

あと、そろそろ優待品到着ですね。

中京医薬、去年は布巾でしたが、今年はマスクです。
正直、俺はマスクしない派なのですが、おとーちゃんは使うのでまぁいいです。

マックハウスは金券ですね。
ここは最近近所に店舗が出来たので嬉しい誤算です。
配当もいいし、投資金額も少ないのでのんびりアホールドのつもりです。

カスミはいつものごとくお米と交換します。
ここはおとーちゃんも権利取ったので2名義分です。

びびりなので、カスミはしばらく権利鳥静観しようかと思っています。
大丈夫だと思うけど放射能の影響がどーなのか・・・
今回送ってもらうお米はありがたくいただくとして、次回からはう~ん、ちょっとなぁ・・・

俺としては2名義分、年間8㌔確保の筈が、思わぬ誤算だったりします。


最近、まったくトレード駄目です。
6月はマジに空売り踏み上げられて、休場状態かもしれませんねぇ。
ロスカットもやむなし、精神的にかなり疲れていますので、6月は久しぶりに利益ゼロ、ポジ縮小を目標とします。

とにかく、来週も頑張ろう!
スポンサーサイト
Secret

