本日のトレード
住友大阪
クレオスなど・・・+6円

日経平均 9,865.63 ↑97.62 TOPIX 926.89 ↑10.33

nomaru.gif

今日って何が上がったの?
って感じで、監視銘柄はあんまりでした。
あえて言うなら金融?銀行とか保険とか・・・

俺としては最初の30分位見てヨコヨコ?っと思ったので、今日は、ほとんど監視銘柄固定!
まず、クレオス参戦するも、タイミングのズレた約定案内に思わず・・・( ・ω・)モニュ?

住友大阪の指値変更のつもりが、クレオスの指値変更してました・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しくったけど、耐えてたし、買いなので1円抜きで発注!
後場何とか刺さって、1円抜き!
そろそろ、上値重くなってきたのかな??

それから持ち越していた住友大阪は迷ったけど217円で利確!
5円抜き。
ここは、明らかに大人が何かやってるだろwって動きだけど、ちょっと上抜けるかわからんかったので、一旦利確することにした。
217円の板大人喰いして、そのまま上かと思ったら、クロスして揉み揉みだったしなぁ・・・
明日、一旦押してくれるとやり易いんだが・・・

何だかんだで、またまたポジションが減って来ました。^^
しかし、デイでは勝てる気がまったくしないんだがw

そろそろ、調整してくれんかなぁ・・・^^;
しかし、両建ては完全に失敗した。
まさか、今日の地合でズル下げとは・・・^^;
寄りで買い玉始末してれば、グレートだったけど、駄目でした。

とにかく、明日も頑張ろう!
スポンサーサイト
Secret

