トレード無し


nomaru.gif



今週の俺は不発に終わりました。^^;
ちょっと欲張りすぎたかもしれません。
売りポジは極力手堅い手仕舞いがいいのかもしれませんね。(何年目の素人やねん・・・苦笑)


6月は総会シーズンですが、木曜日の関西スーパーが俺のスタートでした。
イチネンもパスしましたからね。^^;

金曜日はメガチップス→ハークスレイとハシゴ。
会場が変更になったのでラッキーでした。

関西スーパーはお父ちゃんの分もお土産ゲットかと思いましたが、1人分のみでした。^^;
う~ん、残念。苦笑

贅沢かもしれませんが、懇親会はあんまり食べず。
ローストビーフは結構美味しいと思いますが、他イマイチ??(ローストビーフはホテルのやからか?)
サンドイッチとカレーを少し、最後におまんじゅうを1つ頂きました。
まぁ、この時期ちょっと暑くなるし、立食だけにあんまり食べれないんですよね。^^;
サバイバル向きとちゃいます。

料理の量は豊富で結構持って帰ってるヒトいましたね。
う~ん、何か意地汚い気もしましたが、食べ物を無駄にすることも、駄目だと思い直し、
まぁ、持って帰るのもそれはそれでいいかなと思う事にしました。(俺はやりませんがw)

あと、何気に食べてたら、おじーちゃん株主に話しかけられました。
まったく面識はないですが、食事の場があるとちょっとした出会いがあるかもですね。^^
何気に嫌いじゃないです、この展開。

あと、おばちゃんにも飲み物何処にあるん?と聞かれたけど、ひょっとして関西スーパーの従業員と思われたのかな?
確かにダークスーツでネクタイもちゃんと締めてるしね。苦笑。
よくわからんかったので、あっちの方じゃないですか?と言ったら怪訝な顔をされた。

おばちゃんとおじーちゃんと1人ずつだったが、俺は断然おじーちゃん株主に好感を持ちました。
第一、おじーちゃん株主はかなりお金持ちぽかったし、品があった。
俺も40年後は、おじーちゃん株主のようになりたいものだ。


今日行った、メガチップスは去年同様タオルのお土産だったけど、今年はグレードアップ?
タオルは消耗品だし、嬉しいですね。
しかも、ちょっと高級?

ハークスレイは去年に比べてグレードダウンです。
ここのパンは美味しかったので、ちょっと残念やなぁ。

6月の総会も来週の火曜・水曜で終わりです。
始まる前は来年はあそこも行きたいとか、思うけど、始まって行きだすと、もう数増やす必要もないかとか思ってしまう。

火曜は3社権利あるけど、3社とも行けるかなぁ・・・
帝國ホテルの2社は問題ないと思うけど。


優待も続々到着!

オーシャンはいつものお米。
ここは優待改悪しなければお米銘柄として非常に有用です。

ただ、夏場あんまり米消費しないので、それが問題ですね。


ローランドDCは初めてです。
何選ぼうかな。無難にアイスとかかな?日本酒もあるけどどーしようかな・・・

常盤HDも初めてですね。
まぁ、金券やし特に問題なし。苦笑

とりあえず、総会終わってから撤退戦再開かな。
来週も頑張ります。

スポンサーサイト
Secret

